UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

自作PC計画 第四弾購入予定日~

自作PC計画 - 第四弾購入の日程を発表~
 
自作PC計画もついに山場。残るパーツは大物2つのみ。
今回はその片方である電源装置「Abee ZEST ZE-850EZⅡ」の購入が目的の第四弾購入を実行します。
この部品はApplied-net、EC-JOYともに扱っていないためAbee直販のAbeeStoreからの購入です。
 
購入予定日は・・・2012年09月09日(日)
 
これまでは小遣いがもらえる次週あたりに購入していましたが
発送までの期間が伸びて納期が予定より遅れることがある
ということで少しフライングすることにしました。
なお金は十分に貯めてあるので予定通りや早めに着いた場合も支払えます。
 
ちなみに予定では1~2営業日で発送らしいです。
配達には2日ほどかかると思うので到着は13日か14日でしょう。
 
 
 
ああ・・・早く電源を入れてPCを動かしてみたいみたいです。