UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大学最後(?)の試験を終えて

単位数の関係でヤバい大学4年の後期試験。 福岡大学は1/20~1/27の8日間が試験期間となっていました。 ・ 20日(月)① : 主に金融に関する出題。前年(単位出ず)と同じ傾向。自信なし。 ・ 20日(月)② : 主に外国為替とバブルに関する出題。前期よりケー…

風邪引きましたorz

最近は雨の日が多かったので寒くて寒くて・・・ 試験期間中にも関わらず、恐れていた事態が発生してしまいました。 今日はテストの中日だったのが不幸中の幸いですが、明日はテストあるので心配です。 今日、昼食前にコタツでゴロゴロしていたところ、強烈な…

雑記:ジャンクPC乱獲事件 at 2020,01,21

本日、調子に乗ってヤフオクにてジャンクPCを乱獲してしまいました! いやーちょっとテスト期間中でもうイライラしてまして・・・値段も安いのでついつい。 ■収穫物(落札順) ・ 1円 : 富士通 FMV-BIBLO MG50K ・ 1円 : SONY VAIO type E (VGN-E70B/S) ・…

『WesternDigital Blue WD30EZRZ-RT』 ◇2台同時購入

お年玉の使い道その1でーす。 このHDDを購入する数日前にST8000VN0022とMD05ACA800が入荷してましたんですが、 その時はお母さんに財布の中身を全部貸していたので購入できず、返済されたときにはもう売れてました。 しかし、ちょうどそのタイミングで10TB/6…

雑記 at 2020,01,16

間もなく試験ということもありまして、更新が滞り気味になっています。 そこでもっと細かく記事を出していこうということで・・・日記的な内容を投下したいと思います。 ■最近のお買い物 エアガンは昨年末のKSC・M9を最後に全く新規に購入していない状況です…

謹賀新年!2020!

新年明けましておめでとうございます。(激遅) 2020年――― Windows7サポート終了の年。 Windows10導入のため、Samsung製ノートPCが緊急来日。 ■撮影機材 ・ Apple iPhone SE