UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

当ブログはYahoo!ブログ終了に伴い、引越し先として2019,08,27に誕生しました。
先々代の初代ブログ、2代目のYahoo!ブログ、そして3代目のはてなブログ、ということで「III(3世)」を付加しました。
ちなみに現在のユーザー名「UAP14475」を名乗り始めたのは2代目ブログの途中からだったりします。
つまりブログ名的には2世です。

現在のところ、ブログでは 「 トイガン 」 と 「 パソコン 」 の2つを主として扱っています。
トイガンはエアーガンとモデルガンの総称ですが、私は特にエアーガン、中でもガスガンを集めています。
お座敷シューター(プリンキングを楽しむ人)なので命中精度よりもおもしろさ・リアルさを気にしています。
一方、パソコンは主に自作PCに手を入れたりパーツを集めてみたりしています。最近は下火ですがPCはサイコーです。

また、最近になってお絵かきも始めています。
まだ駆け出しなので腕はアレですが、やめずに続けていくことが大事かなと。


あ、そういえば私自身のことが抜けていますね。
私は福岡県に住んでるおじさ・・・お兄さんです。最終学歴は福岡大学卒業予定(ドヤ)。
高校から前の学歴は言っちゃダメなアレなのでご想像にお任せします。まあ”終わり良ければ全て良し”って感じで。
実は福岡生まれではなかったりしますが、福岡が一番長く住んでいるので故郷はココだと思っています。


■登録しているサイトいろいろ
・ Twitter : https://twitter.com/uap14475
・ Pixiv : https://www.pixiv.net/member.php?id=4510533
・ YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCnyC5-YeakyJlKx0uNFv1yw
・ ホームページ : https://uap14475.info/index.html
プロフィール
id:UAP14475
ブログ投稿数
3115 記事
ブログ投稿日数
1669 日
読者