UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

2013-01-29から1日間の記事一覧

携速7⇒8 無償アップデート!

ついに来たか・・・SourceNext! ■「SourceNext 携速7」とは 簡単に言えばCD/DVDのイメージ化と仮想化を行うソフト。 CD/DVDから独自形式のディスクイメージを作製・仮想化をすることができます。 (※ただしイメージをディスクへ書き込むことはできません) …

自作PC計画Ⅱ 構想段階スタート

自作PC計画 第二弾が構想段階ながらスタート。 自作PC計画Ⅱでは自作PCのセカンドマシンを作製する計画です。 セカンドマシンは現在構想中。しかし1台目より低価格機になる予定。 また1台目が大型・拡張性重視だったのに対してこちらは小型・省電力重視となる…

愚痴

本日は徹夜になりそうだ・・・

【終】X360 HDD代替設備計画

本計画はXBOX360の認識するUSBポート数に限界があること、 およびHDDの方が安くつくと思われることから計画終了とする。 なおXBOX360専用HDDへの予算は未定。 稼働率が低い上にゲーム関連予算自体が凍結中なので・・・ もしかしたらXBOX720やPlayStation4の…