UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

R371欲しい~

しかしR371レベルの値段になると買えるかどうか分からない。
私の小遣いは多いほう(毎月6500円)なのだが1年貯めても手が届かない。
誕生日やクリスマスにもらえる金額も10000円程度。まだ足りない。
やはり無謀すぎるのだろうか・・・
 
しかし、神は好機というものを与えてくれる。
 
実はテレビをまだ買ってもらっていない。これを諦めれば少しだけでも援助してくれるはず。
それと私の兄弟にPCを1台プレゼントする可能性がある。例のVAIOtypeTです。
兄弟の片方だけにPCをタダでプレゼントするのは不公平感があるはず。
まあそこまで高価なものではないのだが2~5万円はするらしい。
 
誕生日とクリスマスとテレビとVAIOを諦めてもいくら援助してくれるか分からない。
学生がPC買うのってやっぱり早いのかな・・・まあ頑張ってみよう。
 
最悪、新しいPCが買えなかった場合は今のPCを改修するしかありません。
もちろん不自由はありますが少し我慢すればいい話です。PS3もありますし。
改修費の6万円もVAIOとテレビと誕生日とクリスマスを諦めれば簡単に手に入ります。
 
 
 
一番忘れてはいけないのは新しいPCのことではなく古いPCのことです。
このPCを買ったのは数年前。貯金と誕生日の金を全部使って買いました。
そのときから今までずっと使ってきたものなのですから使わなくなっても大事にしたいです。
 
M4/707もいつでも使えるようにしてあります。もう誰も使いませんが・・・