UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

PC○○計画の流れ

そういえばどうしてPC改善がこんなに大変なことになったんだろう・・・
 
 
 
PCの排熱ファンが壊れる
交換しよう
PCのHDDが足りないと思う
交換しよう
バッテリーが劣化していてコードレスができない
交換しよう
PCが遅いのはメモリ交換でなんとかなるらしい
交換しよう
移動するための媒体としてBD-RE XLが優秀
BDドライブを買おう
総額6万円になっちゃった。新品買うのもいいと提案されました。
調べてみよう
最近のPCが凄い高性能
欲しい
俺の家にVAIOが来た
ヤバイ
VAIOはどうなるか分からない
どうなるんだー
どうしてもPC買うには金が足らない
どうしよう
低スペックモデルがある
調べてみよう
兄弟に渡されるVAIOの代わりに買ってもらおう
どうだろう?
今ここ
 
 
 
■ここ重要
VAIOが兄弟に渡されない⇒「VAIOの代わりに」が不可能になる
PC購入が援助されない⇒金欠により不可能になる
 
・BDドライブは新しいPCが手に入っても必要。
・PCの価格は18万円、12万円、6万円のどれか。
・PC購入が不可能な場合はこのPCを改修。