UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

2012-01-08から1日間の記事一覧

受信感度が少し悪い~

WZR-HP-AG300H/VのAirStation名は「Bradley」で決定しました~ 特に意味はないです。M2歩兵戦闘車からとりました。 ちなみに人名らしいです。 今回はこのBradleyから発信される電波の受信感度をよく使用する場所(2箇所)で調べました。 調査に使う機器はR73…

コープスパーティーRF(体験版) クリアしました~

3日で「コープスパーティー リピーティッド・フィアー(体験版)」全クリ。名札も全て集めました。 内容としては物語の始まり~世以子首吊り(=チャプター1)までとなっていました。 エンディングはWrong END2つと通常END1つの合計3つ。 個人的に怖かったの…

父さんはソニー嫌いかもしれない

父さんはソニー嫌いのような気がする・・・ まとめると ・ Blu-ray批判「HDDで十分」、「DVDと互換性があるのでHD-DVDが良かった」 ・ SONYが作る新規格はろくなものがないという ・ PSPよりDSをお勧め ・ VAIOのオンボードHDDに「SONYはこういうところがダ…