UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

コープスパーティーRF(体験版) クリアしました~

3日で「コープスパーティー リピーティッド・フィアー(体験版)」全クリ。名札も全て集めました。
 
内容としては物語の始まり~世以子首吊り(=チャプター1)までとなっていました。
エンディングはWrong END2つと通常END1つの合計3つ。
個人的に怖かったのは新聞紙の部屋と保健室と舌切り幽霊でした。
 
ネタバレすると・・・
・ 保健室で4回接触する ⇒ 乗っ取られる ⇒ Wrong END
・ 新聞紙を読まずに首吊り現場へ ⇒ 霊に舌を切り取られる ⇒ Wrong END
・ 新聞紙を読んで首吊り現場へ ⇒ 生存する ⇒ 通常END
なお首吊りによって世以子は必ず死ぬようです。
 
 
 
これもおもしろそうだから金が貯まったらDL版(1/19発売)を買おうかな~