UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

コープスパーティーBoS(体験版) プレイしてきました・・・

さっき暇だったので「コープスパーティー:Book of Shadows (体験版)」をプレイしてきました。
 
グロテスクなシーンが多々ありますがおもしろかったです。
怖さ的には一番1-Cは怖かったかな・・・それとバッドエンドとか・・・
 
バッドエンドを回避するために重要なのは「死因」。
首吊り自殺ではあるものの途中で分かる通り窒息によるものではなく
首を骨折したことによるもの。ここを考えないと・・・
 
 
 
DL版出たら買いたいなぁ。