UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

従来のPCで我慢することになってしまった兄弟には何らかのハンデがあるべきだと思う。
そのハンデとはVAIOtypeTにあってSatellite J60にないものを補完するものがいいと思う。
 
ないものといえば・・・
・MemoryStickアダプター
無線LAN子機
・新品バッテリー
 
私も経済的によろしくないのであまり高価なものはあげられないのです。
なので使わなくなった私の無線LAN子機(最大150Mbps)が一番だと思います。
これなら無線LANが使えるようになりますし、経済的に負担もかかりません。