UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

幸いVAIO君は一命を取り留めたもののキーボードが破損しました。
HDD交換は失敗に終わったようです。SONY製品は堅いですね。
というかそもそもVAIOtypeTの内蔵HDDはSATAじゃなくてUATAなんだけど・・・
父さん・・・事前情報不足はまずいよ・・・
 
しかし家族がVAIOtypeTを動作中なのに動かしてるんだけど大丈夫なのかな・・・
HDDは揺れに弱いらしいけど・・・心配しすぎなのかな・・・?
 
 
 
まあVAIOtypeTはいいとして私がPCを置いてる机にまでぶつかるのはやめてほしいです。
壊されると困りますからね。いろいろと重要なデータとかが入ってますし(バックアップなし)。
これは早くSSDに交換しないと手遅れになりそうです。
SSDなら火あぶりにでもしない限り壊れないでしょう。
FlashMemoryが振っただけで壊れるならDSは存在しませんからね(笑)