UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

新品が欲しい~

中古PCをいろいろ見てみたんだけどやっぱり私の主義に合いませんね。
私はPCは長く使うものなのだから高価でも十二分な性能があったほうがいいと思うのです。
購入するPCの周辺機器がいつも高価な理由です。良い物は高価。
 
なので私は高価であってもR731がいいと思うのです。
中途半端に高価な中途半端な性能のPCを買うより将来性があります。
 
まあきっと親は中古の方が良いと言ってくると思いますが今回は自分で選びます。
使うのは私なので自分にあった性能は私にしか分かりませんし、
親が選んだからという理由で失敗するのはご免です。
自分で選んで失敗するなら納得できますから。
 
 
 
金をかけてでも良い物を、という思想なのでPC改善計画があるわけです。
ライトユーザーの5割は総工費6万円の改修なんて思いつかないでしょう。