UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

【R731】次期PC導入計画 02

よし、考え方を変えてみよう。
 
私がPC改善計画を進めている理由はPCをワイヤレスで楽しむため。
ならば携行性に特化したもっと小型のPCがいいのではないだろうか?
ということで今回はもっと小さいPCを探しに行く。
 
※今回のPC選びについて
・選びに行くのはTOSHIBAのみです。
・予算はあんまりないです。
・性能は今と同等以上ないとダメ。
・新品限定。
 
 
ではTOSHIBAのR731を見に行きましょう。名前がソ連製のミサイルみたいです。(R-37missile)
液晶は13.3inワイド液晶ですか。この前少し話題にしたVAIOtypeTくらいの大きさですね。
・・・こいつはすげえぞ。今のPCより小さいのに同等かそれ以上の性能しかない。
特にバッテリーのもちとSSD装備はすばらしい。外で使うときには最高のセット。
電源が無くても、揺れがあっても、クラッシュすることは少ない。
それにディスクドライブはDVDスーパーマルチ。最高のセットだ。
 
で、お値段なのだが・・・
前回紹介した2つの間くらいの値段だ。高価とも普通ともいえる。
 
 
 
ここまでくればもう大体分かると思うが俺にはあまり金がない。
だが今の装備では未来がない。どっちをとっても不自由を強いられる。
まあ一応家族に相談してみよう。PCを買うか、PCを改修するか。