UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

もうすぐ夏~

そういえばもうすぐ夏ですね。SummerですよSummer。
 
しかし夏が来てもいいことばかりではない。むしろ悪いことばかり。
どんな悪いことが起こるかというと・・・
PSPが熱暴走で使用不能
・ 一部の電子機器の使用が危険
・ 夏休みで宿題どっさり
・ マイルームが灼熱地獄化
 
特にPSPの熱暴走は去年体験しているので分かりますが
熱暴走すると動作が不安定になり危険・・・というか使えません。
また一部の電子機器の使用可能な環境は35℃以下なので一部に制限がかかります。
あとは毎年のことですが宿題地獄と灼熱地獄が待ってます・・・
今年は節電頑張るので去年までよりもっと暑くなるかもしれません。
 
しかしこれだけ悪いことが待っているのだからもちろん少しは良いこともあります。
例えば・・・
・ 誕生日が来る
・ お盆に少し金を貰えるかも
 
どんどん金を貰ってどんどん計画を進めたいところ。
さて今年は一体いくら貰えるのか楽しみ・・・貰えないかもしれないけどね。
 
 
 
しかしそういえば今年は塾に行けとか言ってたような気がする。
実は幼稚園のころから塾などと相性が最悪で・・・
少し行っただけでももう二度と行きたくなくなるレベルに嫌いなんですよね。
やっぱり勉強するのがつまらないというか、牢獄に入ってるみたいで息苦しいというか・・・
 
まあ塾に行こうが行くまいが私はこれまでと何も変わらないでしょう。
関心のないものを習っても無駄なだけというのはこれまでで十分わかってますから・・・
それにどうにも塾に行って勉強して伸びるタイプじゃないみたいなんですよね。