UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

2012-06-02から1日間の記事一覧

BF3 プレイしてきました~

お金がないのでずっとBF3・・・しかし飽きない。 最近は.44マグナムを使ってます。今まで全く使っていなかったのですが 使ってみるとあまり当たらないものの当たれば大ダメージという魅力に惹かれました・・・ ちなみにこの銃は歩きながら撃つとほぼ当たらな…

CBUSB2A M4/707で使用開始~

M4/707に接続されていた「I-O DATA CBUSB2A」は破損品だと思っていましたが、違ったようです。 M4/707に搭載されているWindows98SecondEditionにはUSB機器のドライバがないらしく、 PSPを繋げても認識はされるもののドライバがないため使用不可能になります…

NAS 下見~

今のところ買う予定はないですがNASを下見してきました。 今回下見してきたのはBuffaloです。 Buffaloには個人向けのLinkStationと法人向けのTeraStationがあるらしく、 私は個人なのでLinkStationの方を見てきました。 ラインナップは家電向け1ドライブから…

NAS~

NASはセキュリティがダメだと思ったのですが良く考えたら対策はありますね。 ■スーパーセキュリティZEROの「ファイル金庫」を使用する スーパーセキュリティZEROにはファイル金庫という機能があり、 これは.bvdファイルをロック付フォルダーのように使用する…