UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

新元号発表とともに自動車学校卒業!

4月1日、2月の上旬から通っていた自動車学校(普通MT)の卒業検定に臨み、
嬉しいことに一発合格となりましたので、自動車学校を卒業してきました。
今後1年以内に本免学科試験に合格することで「普通自動車免許」がもらえます。

振り返れば2ヶ月の通学(?)となりましたが、”通ってみればあっという間だった”という気がします。
私が自動車を運転するのが好きだったということもあると思いますが、
特に技能教習はサクサク進んでいったので、もうちょっと乗りたかったような感じです。

とりあえず新学期までに卒業できたので良かったと思いますが、
やはり2~3月はラッシュの時期らしく、なかなか技能教習の予約が取れないで、
特に理由がないのであれば、4月以降に入校した方が通いやすいと思います。参考までに。



そういうことなので・・・ちょっと気が早いけど車(ミニカー)を買ってきましたヨ↓

イメージ 1
 
ブックオフで980円だったアウディ正式ライセンスのカードリーダー。おそらく輸入品。
「 DRIVE COLLECTION 」 というのがシリーズ名のようですが情報は見つかりませんでした。
USB2.0対応、複数スロットの同時利用は不可。販売はタイムリー、サポートはMARSHAL。

謎過ぎて言葉が出ない珍品でした。
詳細はこうご期待。って詳細も何もただミニカー付いてくるだけじゃん!





○撮影機材
白とび発生。アクリルケースに入ってるせいでうまく撮れませんでした・・・