UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

Twitter!

マジTwitterハマろうかね。なんか俺も流行に乗りたい。
某高校を一緒に受験したHGくん発掘。彼は合格だった模様。
しかも大学までニアミスしてました。スゲェ。でも福大の方がネームバリューが(ry

で、Twitter発掘事業はだいたい終わったので今後はチラ見に徹するとします。

・・・と思いつつ追加調査を行ったところ、ゆりあちゃん(?)を発見。
下の名前はあんまり考えたことがなかったけどスゴイな。
更新が途絶えてますが図太い人間だったし大丈夫・・・だろう。
なんか最後の方で誰かとケンカしてたけど何だったのかは5年間謎のまま。

ついでに横のつながりでOSくん発掘。
高校時代に一回だけ再会したことがあったなぁ。俺のこと呼んでくれたし笑顔で手を振ってくれた。
もうそうやって接してくれる人は数人しかいないので是非とも達者であってほしい。

Twitter発掘は最高。もう二度と会えないはずの人と会えてよかった。
まあこれが会ったといえるのかは微妙ですが、私はうれしいです。
いつか全員のTwitterを発掘したいなぁ。みんなもTwitterを始めよう(ステマ)



そしてTwitter発掘事業の裏でサボっている簿記検定対策!
いい加減にしないとマジでヤバい。2級は一発で決めないと時間切れになる。
ここで2級とって、インターン行って、TOEIC600点取って、1級取って、公認会計士取って、公務員になるの。
・・・ていうかなんで俺だけこんな毎日なの? マジで俺だけだよこんなの。
はーやっぱり俺の学生人生は前半戦がひどかったんだな。後半戦がキツキツでもはや背水の陣。

でもそういう人間なのかなぁ。特技は勉強、趣味は勉強、って。
俺の勉強しかしてない毎日とみんなのツイートは太陽と月か?
みんなパリピになっちゃってさー。俺は高校でも大学でもオフで集まったことないんだよォ・・・
あーなんでこんなことに・・・悪いことしすぎてセルフ投獄かよォ・・・

あーもうマジでこのままだと二次嫁と結婚することになるぞ・・・
棺に抱き枕でも入れてもらうのか? ヤバすぎる人生だぞこれは。