UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

マルシン DualMaxi Cz75 2018年5月頃復活へ

これは夢じゃないぞ!

エアガン.jp/[マルシン] Cz75 6mmBB カート排莢モデル ガスブローバック (新品予約受付中!)

ヤバい。まさかの復活に闘争逃走反応で視野がマルシンしか見えない。
えーマジこんなの聞いてないけど3分で予約したからもう安心。
いや本当に運が良かった。DualMaxiは中古でも高価だし品薄なんだよね。

今回発売された排莢モデルのCz75は、ブラックHW/ブラックABS のラインナップ。
マガジン装弾数8発、プラスティック製カートリッジ使用、6mmBBモデル となります。
装弾数が少ないのはライブカートの特色の一つですが競技では不利でしょう。(いや競技に使うのか?)
カートリッジはプラ製で質感や耐久性が気になりますが、床をボコボコにする危険性は低くなるかな?

HWモデルのラインナップは初めて。
公式発表がまだなので従来型との違いについては不明。
結構安いし飛びついても良いんじゃないかな(ステマ)



なお私は ブラックHW本体×1、スペアマガジン×1、スペアカートリッジ10本組×2 を予約しました。

イメージ 1

























 
最高だぜAirgun.jp。また良いの出たら頼む。
マルシンもCz75だけじゃなくてGLOCK21とかも再販して!
GLOCK21の8mm持ってるけどなかなか気に入ってるんだ。