UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

Twitterでかつての知り合いを探した

芋づる式に発見! みんな元気にしてるじゃないか!
画面越しにも元気な姿が見れてうれしかったぞ!
Twitterで知り合いは探せる。これはスゴイ。

しかしかつてトラブルを(私から)起こした人間が多い・・・
ヤバい、これは見つかるとネットでもリアルでも殺されかねない。
マジで本当に昔の自分がしでかしてきた罪をここにきて強く感じる。
おかげでTwitter越しに元気な姿を見守ることしかできない。

こんなところで浦島太郎してるのは俺だけだったよ。
俺はマジで湿気てる。昔の知り合いを見てよーく分かった。
まあそれは全部自分のせいなんですが・・・メチャクチャした結果がコレ。



昔の知り合いを探したいアナタもTwitterで探してみよう。
ただし自分がどう接してきたかによっては・・・

それにしてもTwitterにはいろんな情報があるなぁ。
誕生日、学歴、名前、あだ名、・・・そのうち大半の個人情報を取得できるようになるんじゃない?
自分でバラさなくても周りにバラされる可能性があるし、複数人の発言を突き合わせて推測もできる。





Twitterで中学の知り合いを探したら
①Twitterでかつての知り合いを探す
②Twitterでかつての知り合いを探した
③Twitterで同窓会に呼ばれていなかったことが発覚