UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

Twitterで同窓会に呼ばれていなかったことが発覚

あーこれは完全に死んだことにされてますね。
Twitterにて中学の同窓会の様子がアップされてました。
先生含めみんな元気で良かった。これで俺は安心して逝ける。あと80年くらい生きると思うけど。
残りの80年は死んだ人扱いのまま生きていくのかなぁ(悲)

どうせ呼ばれても行かない(行きづらい)とはいえ・・・
住所変わってないんだけど呼ばれないというのは”そういうこと”なんだろうね・・・
呼んではいけないタイプのアレということですね。はい。自覚あります。



マジTwitterはヤバい。もう逝った人間みたいな目線でしか見れないよ俺。
たぶん、絶命したあともこういう感じで時間が進むんだろうと予感させられる。
そうか私はもう彼らの中で死んでいたのか・・・そうか・・・

まさに第二の人生ってわけか。
生まれ故郷は福大、育ちも福大。それ以前はまだヒトではなかった・・・
2つ分も人生を堪能できるというのは全く幸せとしか言いようがない。
特に1つ目の人生について周りの誰もが知らないというところが、ね。

ここ数日で自分がかつてのコミュニティーに戻れないというのがハッキリしすぎてヤバい。
SFでもなんでもなく現実で死んだ人間みたいになる気分はヤバい。ヤバすぎる。



じゃあ誰かが間違いで私を見つけたときのために簿記2級を取ろう。
改心した勤勉な男として認めてもらえなけれは殺される。借りはそれに十分なだけある。





Twitterで中学の知り合いを探したら
①Twitterでかつての知り合いを探す
②Twitterでかつての知り合いを探した
③Twitterで同窓会に呼ばれていなかったことが発覚



■追記 @ 2018,02,02 22:23
ちなみに、なぜここまでTwitterで嗅ぎまわっているかというと、
昔いろいろあって結果的に私のせいで大変なことになったおそれがある人がいまして、
とにかく元気に生きているかだけでも確かめたかったんですが、今のところは消息不明です。
あの人は強い人だから大丈夫だと願って5年。とうとう確かめに行きましたが非常に不安な結果となっています。
これで何か起きていれば命を取られるのは間違いなく私なので生存しているならTwitter始めてください。
・・・とここでメッセージ出しても届くことはないはずですが。でも生きていることだけは確かめたい。