UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

Twitterでかつての知り合いを探す

今朝、なぜかTwitterで知り合いを探す夢を見た――

私の中学校までの知り合いを検索中。
不登校だったけどみんなどうしてるかは気になるんだ。
福岡で不登校だった大学2年の男といえば分かるよね?(いや分かるかこれ)

Yahoo!Twitterで探し、現在一人目MRさんですが微妙にヒット。
アカウント名が下の名前と一致、福岡在住、大学生、女性。
自分のイメージでは割と陰キャラだと思ったんですが交友関係は不明。
過去のツイートでそれらしいことを呟いていれば確定(あるいはハズレ)できますが、
それらしいことは今のところなくイマイチ。そもそも下だけの実名登録なんてあるのか・・・?


飽きてきたんでTwitterでKHさん調べたら本名で出てきた。
福大在籍、同年齢、女性。もう確定でしょう。夜間部の時に見かけてますからね。
かなり珍しい姓名の割に実名登録という暴挙。鍵アカで対策しているらしいが他人からのツイートは見える。
この人いつもジャージだったと思うんですが意味あるんですかね?

口利いてもらえない(近づけない)んで経歴が謎だったんですが女子高卒とのこと。
いやーマジでTwitterはヤバいなコレ。リアルストーカーより情報入るぞコレ。
しかも横のつながりで知人アカ発掘ラッシュ。



自分自身も検索したけど別人のしか出てこなかった。デスノートに書かれても死なないやつだな。
昔は悪いことばっかりしてたんで何が出てもおかしくないはずなんだけど。
デジタルタトゥーは全身入りという感じ。

小学校⇒中学校はほぼ全員一緒だったけど、中学校⇒高校で4人くらいになって、
高校⇒大学で0人になったから寂しい。といっても向こうは清々したという感じみたいですが。



ていうかマジで今度は電子ストーカーか? ヤバいな昔に戻りそう。
マジで殺されてもおかしくないくらいのことしでかしたから昔には戻りたくない。





Twitterで中学の知り合いを探したら
①Twitterでかつての知り合いを探す
②Twitterでかつての知り合いを探した
③Twitterで同窓会に呼ばれていなかったことが発覚