UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

日商簿記2級 合格

当たり前だよなぁ?(慢心)

イメージ 1
 
はい。合格しました。
思ったより点数が悪いようで・・・まあ合格したから良いよね?
問4・問5で工業簿記の強さが役だったようで良かったです。

受験記念の銀ダラ(ハドソントカレフ)も直したし、最高の気分だね。
やっぱり前祝をしておくと結果に出ますね・・・出たかな?
特に白を連想させる銀色=白星を挙げる、という具合に。

もちろん合格記念と称した散財もあります。(もう買ってあります)
相変わらず借金が減らない男です。テンションが上がりすぎて散財が止まりません。



じゃあ次は一級ですね。
分野がもっと広くなりますが、商学部に入ってしまったからには。
2年前までは工学部行くぞーって言ってたのに今じゃ簿記頑張るっていうね・・・
マジ俺の人生どうなるの? 資格取りましたーって言いつつ将来設計は何も考えてないからね。