UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

夏休み!

さて、前期定期試験もなんとか乗り越え、夏休み突入となりました!
・・・といっても特にやることはなく。ていうか暑いよ今年。暑すぎてヤバい。

最近はもう銃ばっかりの生活で他のことは何もしてませんからねぇ。
ちょっと前は自作パソコンとか力入れてましたが、最近は記事にもならない保守管理ばかりで。
最近買ったものは銃、最近欲しい物は銃、一番大事なものは銃、一番身近なものは銃、・・・といった具合。
ここまで銃漬けになるとは思わなかったなぁ。最近は置き場がないのが悩み。


そういえばFANZAというサイトからメルマガが来てて、覚えがないなと思ってたんですが、
FANZAはDMM.R18の新しい名前なんだそうです。えぇーDMMはもともとコッチが本業だろうに。
しかも名前がWANZと似てていかにも感を感じる・・・のは気のせいかな。
ただドメインは相変わらず「dmm.co.jp」のままのようです。

最近はDMM辺りにカネ出してないですからね。
いやもう女より銃が好きという異常事態でして・・・
以前のように時間をかけて良作発掘、というのもしなくなって、
結果ハズレを引きやすい⇒手元のを再利用、という永久機関化。
良作を集めすぎたな(笑)

あるいは単純に歳をとって興味が薄れているのか・・・
昔なら21歳は社会人で当然でしたからね。学生といっても身体的な衰えが出始める頃ですよ。
あとちょっとすれば私もオジサン、最近は年を取るのが早く感じます。


さて、まあオジサン化のことはいいとして。
夏休みの間ずっと寝てるわけにもいかないので何かしようとは思うんですが、
んーまあ新作トイガンは資金的に無理そうなので、古いトイガンをいくつか取り上げようかと思ってます。

でもなんだか今年の夏はマジメ君状態になりそうなのでどれくらいできるかは不明です。
簿記1級とか取っておくと良さそうですからね。TOEICももうちょっと。

あ、そういえば同人誌を裁断してスキャンするとかいう壮大な計画があったか・・・
DMMにカネを出さないのは駿河屋.jpに同人誌代として吸い取られる分があるというのも大きいんですよね。
どういうわけか映像より本のほうが目利きが効くというかアタリが多いというか・・・
最近の人は絵のうまかけん、題材で選べばなんでんよかとが手に入ろうもん。(福岡県民並の感想)