UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

明日で前期試験も終わり

しかし、最後の最後で鬼畜の科目が・・・

出席30%+試験70%の科目なんですがほとんど出席してません。
そのため試験だけで単位を取る必要があるんですが、
この場合は最低でも85%正答しないとサヨナラ負けという状況。
あのさぁ・・・(呆)

しかも論述。ちょっとでも妙なことを書くと一発が飛び出す出題形式。
普通なら敬遠するような科目ですが、どうしてもここで取っておきたいので強行。
不可が付くことに恐怖を感じなくなりそう・・・


定期試験にもVARを導入してくれたらいいのになぁ(錯乱)
問題文がネイマール並みの判断ミスを狙ってるんだよなぁ・・・