UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

BV式ガスガンを買う

台風の中、26年モノのBV式ガスガンが復活―――

イメージ 1
 
なかなかレアなAK-47。スチールレシーバーにアサヒのユニット。
ガス漏れはないんですが、可動部の動きがイマイチ渋いので油差しをして、
防爆弁の作動圧変更(低圧化)で銃刀法対応を確実なものにしました。

とりあえず作業はほぼ終了したんですが・・・
どうにもこのモデルは”呪われてる”ような気がするんですよね。
買った途端に台風12号がコースを変えて福岡直撃するし、配達までが1日長かったし。
おーくわばらくわばら・・・

詳細はまた今度記事にします。定期試験の勉強があるので・・・
なお、外箱・取説・保証書・ローダー・木製ストックも付属しました。
欠品は発泡スチロールと内箱くらいだと思います。