UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

やはりヤバイ・・・(深刻)
 
マザーボードの保証窓口にたらい回しにされてる感。
代理店はサポート打ち切るし、後継代理店が2つあるし、修理窓口は購入店と言われるし、
Amazonに連絡したら受付してないと言われるし、もうどうなっているのか・・・
代理店にダイレクトアタック中だけどどうなることやら。
 
HDDのときもそうだったが代理店って結局なんのためにあるんだろう・・・
これだったらメーカーに窓口も受けてもらう方がいいじゃないか・・・(憤怒)
 
 
 
やはりここはマザーボード買い替えの予感・・・!
 
マザーボードの買い替えは、新しい判断です。
 
自作PCは、失敗していない。
 
 
 
ちなみに、ASUSMSIはメーカーに窓口があり、GIGABYTEとASROCKは代理店経由限定です。
今後はGIGABYTE製品とASROCK製品の購入を禁ずる。
(2016年7月13日訂正)