UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

2016-07-12から1日間の記事一覧

愚痴

やはりヤバイ・・・(深刻) マザーボードの保証窓口にたらい回しにされてる感。 代理店はサポート打ち切るし、後継代理店が2つあるし、修理窓口は購入店と言われるし、 Amazonに連絡したら受付してないと言われるし、もうどうなっているのか・・・ 代理店に…

Barracuda7200.14が8000円割れ(EWN)

これマジ? 3TBが8,000円割れで顔中夢まみれや。 少し前までは8,000円ちょっとだったんですが・・・これはどこまで下がるんでしょうかね。 3TBが底値に近いとなると、次は4TB~8TBの動きが気になります。 今のところは3TBがコストパフォーマンス最強ですが、…

自作PCⅠ 故障中・・・

Kernel-Power、イベントID41、・・・あっ(察し) 一度しかまともに見ていないが、 【暗転⇒画面が砂嵐状の静止画になる⇒リスタート】 という流れになる。 発生したのはネットワーク共有で他PCの動画を再生しようとしたときだった。 ( 必ず発生するわけでは…