UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

Barracuda7200.14が8000円割れ(EWN)

これマジ? 3TBが8,000円割れで顔中夢まみれや。
 
イメージ 1
 
 少し前までは8,000円ちょっとだったんですが・・・これはどこまで下がるんでしょうかね。
3TBが底値に近いとなると、次は4TB~8TBの動きが気になります。
今のところは3TBがコストパフォーマンス最強ですが、
4TBが3TBに肉薄しているのでもうすぐ逆転するかもしれません。
4TBが諭吉1人で買えるようになったら・・・ああ^~はようHDDまみれになろうや。