UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

巨大化するRadeonドライバ

RadeonHD7000用の最新版来ました! CCC13.9正式版です!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
サイズ : 207MB (197MiB)
掲載日 : 2013,09,18
 
 
1つ前のCCC13.4(142MB/135MiB)に比べて+65MB(62MiB)の増加。
やっぱりWindows8.1の登場なんかが関係あるんでしょうかね。
ちなみにベータ版の場合はCCC13.8β(245MB/234MiB)から明らかに巨大化してます。
CCC13.10β(246MB/235MiB)はCCC13.8βとほぼ変わらないので
おそらくこの間に何かあったのではないかと。
・・・何かあったっけ?
 
私としては高性能化のためなら大型化も大いに結構です。
ドライバはより大きく、より早く、より綺麗に。 HDD容量も余ってますし。
 
 
 
 
 
ただし、1つだけ言いたいことがある。
ドライバよりSteamrollerFXの情報はまだなのか。
私はドライバよりFXを早く作ってほしい・・・
AthlonⅡX4 620も悪くはないけどやっぱりFXが欲しい・・・