UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

Blu-rayが欲しい!

ついにBlu-rayを買うときが来たようだな!
 
ということで来月から11月か12月まで貯金します!
どうしても観たいアニメ・・・いやコレクションしたいアニメがある!
大衆の評価は良くないようだ、だが私は惹かれた!私は欲しい!
例え16,000円と少しの大金を払ってでも最高画質で手に入れたい!
そう、それが期待外れかもしれなくてもだ!
 
歓迎の準備は整っている!
 ・ 松下電工BD-RE DL読み書き対応ODD
 ・ FullHD 3DCGもこなす最新鋭グラフィックRadeonHD7870
 ・ 安定した高速処理をもたらすクアッドコアAthlonⅡX4 620
 
BD-RE DL読み書き対応ODDはR731/W4UDの内蔵品で、
RadeonHD7870とAthlonⅡX4 620は自作PCの内蔵品だが問題ない。
有機能を使ってR731/W4UDのODDにネットワーク経由でアクセスするか
分解してODDだけ引きずり出して変換アダプタをかませれば自作PCのものにできる。
 
 
 
まさにあとは金だけ、だ。
 
 
 
3ヶ月や4ヶ月は長いか、それとも短いか。
どうせもう何もやることもないし半日を学校で過ごす学生、
そう考えれば短いようにも感じる。しかし3~4ヶ月は1年の25%~33%を占める期間・・・
 
どれだけ作品へ愛を向け続けることができるかが試される気がする・・・
Steamroller(第三世代FX)やRadeonHD8000に惑わされないようにしないと・・・
 
 
 
だが私は必ず手に入れるぞ! Blu-rayAmazonカートにはお前しかいない!