UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

自分の学校の名前を検索してはいけない・・・
葬られた過去や失態がインターネットにはまだ残留している。
ひどいことに某サイトにページがあったと思ったら不祥事書かれていて、
その不祥事を調べてみたらまとめサイトある。
オマケにそれが最近の話ときた・・・
 
まあ・・・アレだ。
これから先の歴史を作るのは過去の人間ではなく
今あるいは未来の人間であり、過去と未来は切り離せる。
もちろんそれは変わる気がある組織にしかできないことではあるが・・・
 
 
 
そもそも悪いところがない組織なんてほとんどないから、うん。
ちょっと悪すぎる? まあ周りに飲まれないように頑張ろう。
俺は独りで頑張るんだ・・・かっこいいよね?
 
これでも元エリートだから覚えは良いんだなーこれが。