UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

DMMBitcoinの審査に落ちました

使える人間を選ぶ決済手段は現金に代わることができない。

イメージ 1
 
先般は、DMM Bitcoin口座開設のお申込をいただき、誠にありがとうございます。

弊社取引口座開設審査基準により審査させていただきましたが、今回は残念ながら取引口座開設を見合わせていただくことになりました。

何卒、事情をご賢察のうえ、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

お忙しいところお手数をお掛けいただいたにもかかわらず、ご期待に沿えませんでしたことをお詫び申し上げます。

尚、審査基準につきましてはご回答いたしかねますので、予めご了承ください。



あはは・・・ニート大学生が興味本位で参加するのはお断りだって。
これでもクレジットカード(信販系)には通ったんだけどなぁ。
やっぱり金融商品の対象年齢は高いや。

まあ今後もDMMにはビデオ(意味深)の購入でお世話になると思うので、
DMMとは未来志向の関係を築いていきたいと、思います。