UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

マルシン情報 更新:COP.357カート仕様発売へ

超ド迫力!! COP357がカートリッジ仕様になって新登場 – マルシン工業株式会社 – MARUSHIN

デリンジャーの次はCOP.357がライブカートリッジになるようです。
近日予約受付開始の予定だそうで、気になる人は要チェック。

俺は・・・どうしよう。値段次第かなぁ。
トイガン予算への圧力強化で一致してしまいそうな緊迫した情勢・・・
でもなぁ、ライブカートモデルへの熱い想いというやつがあるから・・・
タナカの三八式歩兵銃は欲しいとは思うけど買える気がしないし。

とりあえず頭に入れておくということで。



たぶん今後もマルシンくらいしか買わないだろうから、
トイガン予算はマルシンの発売スケジュールにかかっている。
HFC-134aはまだ2,000g以上あるし、BB弾も 6mm、8mm、SMブルーBB どれも十分にある。
あとは修理代や研究費も若干かかるけど、マルシン本体を買うほど大きな支出ではない。