UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

マルシン製デリンジャー(カート式) 発売!

新発売 デリンジャー カートリッジモデル!! – マルシン工業株式会社 – MARUSHIN

なんと今回は納期通りの12月発売となりました!
新登場のライブカート式ダブルデリンジャーです。6mmモデル。
初回は少数ですが各色が予約受付されていました。

以前から安価なカートレス式のデリンジャーはあったものの、
今回はエジェクターまで再現されたライブカート式ということで、非常にワクワクしております。
私はシルバーABSモデル(9,670円)1挺を予約しており、12/25(月)発送の予定です。
これはマルシン工業からのクリスマスプレゼントですかね(笑)



まだ来てない予約トイガンはKar98Kだけか・・・
スポーターも買っちゃおうかな~?

ついでにAirgun.jpが福袋(20,000円)も発売してるし。
エアガン.jp/エアガン.jp 2018福袋!! (新品/中古)

んー何が入ってるのか気になるけどモノがモノだけに一袋20,000円か。
光学機器がランダムで1点入ってるし、今年は散々お世話になったし、んーどうするかなぁ。

でもねぇ・・・今年のアプライド福袋でとんでもないことになったんですね・・・
もう二度と福袋は買わないぞと思ったほどひどかったんで、いやー福袋は・・・
いやマジであの福袋はもう二度と買わない。「福袋」と聞くたびにあの絶望感がよみがえる。