UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

2018-02-28から1日間の記事一覧

マルシン情報 更新:COP.357カート仕様発売へ

『 超ド迫力!! COP357がカートリッジ仕様になって新登場 – マルシン工業株式会社 – MARUSHIN 』 デリンジャーの次はCOP.357がライブカートリッジになるようです。 近日予約受付開始の予定だそうで、気になる人は要チェック。 俺は・・・どうしよう。…

駿河屋.jp 読み取りNG 【小ネタ】

ゆうパックの伝票を剥がしたら・・・ え? 何が読み取りNGだったんだろう・・・ しかも一回切った跡があるし、再利用ダンボール? あるいは再検品で開けたのかな? よく分からない。 中身はこの通り。 艦これグッズ一斉購入作戦 at 2018,02,18 の注文分です…

銘入りAirgun.jp箱/現在のガス総消費量

27日にハドソントカレフが届いたんですが、 箱に「AIRGUN.JP」の名前が入ってました。 前まで無地だったと思うんですがどうですかね? ハドソントカレフ君は検品中なのでまだ待ってねー まあ予想通り・・・というかやや予想以上ですが鏡面仕上げがキレイです…