UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

駿河屋.jp 読み取りNG 【小ネタ】

ゆうパックの伝票を剥がしたら・・・

イメージ 1
 
え?
何が読み取りNGだったんだろう・・・
しかも一回切った跡があるし、再利用ダンボール?
あるいは再検品で開けたのかな? よく分からない。


イメージ 2
 
中身はこの通り。
艦これグッズ一斉購入作戦 at 2018,02,18 の注文分です。注文から8日で発送。

今日も艦これグッズに埋もれて寝ます・・・うそうそ。大事にしまっておく。
早いとこスキャナーにかけてデスクトップにでもしちゃおう。
艦これ効果音+艦これ壁紙の艦これPCが建造されてしまいそう。



Twitter文化に接触してから短文記事も悪くないような気がしている。