UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

謎のメール

メールの本文は以下の通り。
Yahooメールが迷惑メールに自動分類してくれないようで、
最近入会した成人向けサイトからのメールかと思って確認しましたが・・・違うようです。


freeml運営事務局です。

john tytor さんがあなたをfreemlメーリングリスト:遠隔脳支配技術有識者
へ招待しています。

john tytor さんからのメッセージ
----------------------------------------------------------------------
To the experts of electric harassment and new participants
思考盗聴技術有識者様各位、および新規参加者の皆さま

This mailing list is continuance of prior one named "Community of Electric Harassment".
メーリングリストは、「Community of Electric Harassment」の後継となるものです
Since the discovery of frey effect in WW2, US and Soviet have been developing radio wave weapons.
前大戦中の電磁波聴覚効果(フレイ効果)の発見以来、冷戦期の核開発競争の裏で電磁波兵器の開発競争が行われました。
Target indivisuals have been appearing since about 1970.
1970年代以降、世界各地で思考盗聴による被害報告が散見されます。
Russian electronic harassment wave , so called Woodpecker signal, is one of the aspect of those incidents.
ロシア発とされるウッドペッカー信号も同時期に確認され始めたものです。
Nowadays, electric harassment is a popular way of surveilance in developed country, and it is apparently that Contemporary world is made by the technology.
そして現在、先進諸国の一部階層にとって、思考盗聴は不可欠な利益誘導手段となっており、同技術が現代社会の成り立ちを語るうえで欠かせないものであることは明白です。
In other hand, electric harassment victims , who are called 'targeted individual', have been increasing worldwidely.
一方で、targeted indivisualと呼ばれる思考盗聴の被害者が世界中で増加し続けています。
Then, magic associations, ocaltic cults, freema*****, illumin*** and so on are growing power.
同時に、世界中で魔術結社、オカルト崇拝カルト団体、フリー****、イルミ***を標榜する犯罪組織が勢力を拡大し続けています。
Apparently, there are guys who provided criminal organizations around the world, for example in Japan, Yakuza, Boryokudan, Noroi, cults and terrolists, with electric harassment technology , and they intend to make those country corrupt and fall into malfunction.
世界各国の犯罪組織への思考盗聴技術の供与により、各国が内部から腐敗し、機能不全に陥るように仕組んだ者がいます。
That is apparently invasion to you citizens.
これは、あなた方に対する明白な侵略行為です
This community is held again, intending to show new way to reject being robbed our future in false peace.
本会は、偽りの安寧の内に未来が奪われることを拒絶し、貴国家市民の主権回復を意図して、再集結しました。

John Tytor



”思考盗聴”だってー
四六時中自分が何を考えているのか、思い出してほしい。
国家が腐敗する以上にくだらないことを考えてばかりいるでしょう?
来月の給料のこととか、今日の夕飯のこととか。
そんなことを盗聴して国家転覆できるなら、すでに転覆してます。

ちなみに今日の私は・・・
朝 : 今日のバイトについて
昼 : 自分の仕事への慣れについて
夜 : 緊急車両24時がおもしろかった件
今 : やっぱり256kbpsAACや320kbpsMP3は1411kbpsCD音源と程遠い件
ひとつ確かなことがある。資本主義国国民は今日も自分のことを考えていた。それだけ。もう知ってたかな?

しかし上手な日本語。人間雇って日本語訳したか、もしくは日本語から英訳したかでしょう。
もしくは次世代の翻訳機とか? もしそうなら、いやー素晴らしい時代ですねぇ。

っていうか、「 John Tytor 」 って 「 John Titor 」 のモジリじゃん!
やばい・・・シュタインズゲート見たくなってきた・・・



何にしても、「 Windmill Vocal Collection 3 uguisu 」 を楽しんでいた私の邪魔をした罪は重い。
「 Heavenly Kiss 」 っていうのがね、これにしか入ってないんだ。うん。
「 Hyper→Highspeed→Genius 」 っていうやや古い成人向けゲームのOPなんだ。
実は本編未プレイだから話が分からないんだ。アッアッアッ



あ、そうそう。
思考盗聴しなくても利益確保に使える手段がある。
アンケート。
たまに「アンケートに答えて○○ポイント」っていうのがあるでしょう。
あれですよ。
あれね、利用者の年齢や興味、年収や家族構成から、
より利益を上げられそうな商品の開発・販売に使えるんですよ。
値段の上げ下げによる利益最大化にも使えて便利。
個人情報を「売られる」っていうより「買われる」っていうわけですよ。
ただ私が思うのはね、
一部の人間だけがアンケートに答えたり、
あるいは集団が意識を統制したら、
そのアンケート結果は非常に歪んだものになるってことですよ。
その結末は不利益量産でしかないわけです。

WBSでやってましたがね、
ローソンのアレとかアレは店舗数も伸び悩むし、片方は2年で撤退ですよ。
ユニクロもまた、値上げを行った後で、やっぱり値下げしたんです。
それがどういうことか分かりますか。
経営陣の判断がまずかったってことですよ。
現場の人間がいくら頑張ってもね、上の人間がちょっと間違った値段を設定しただけでも、
全体がうまく回らなくなるんですよ。

消費者と言うのは気まぐれな生き物です。
高くしたら買わなくなるし、安くしたら買いまくる。
かといっていくらでいくつ買うのかは言わないし、
高くしても買うこともあれば、安くしても買わないこともある。
じゃあそれを決めるものってなんでしょう?
その答えは、あなたが持っている。経済活動の自由の許においては。

ああ、長い説教を垂れてしまった。
上のメールに引けを取らない駄文を書いてみたいと思った。