UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

二 学 期 開 始

よし来た!
 
今学期も当学科最優秀成績となることを目標として頑張ります。
無遅刻・無欠席も同時に目標としています。
それでは張り切っていきましょう!
 
え?人間関係?・・・あーまあいいんじゃない?(適当)
 
そして今月はBlu-rayが買える・・・
人生初のBlu-ray・・・ああ楽しみだなぁ。
ちなみに今回は敬老の日の前後で注文予定です。
 
あーそれとできれば明るい話題が欲しいなぁ。
最近は愚痴とかばっかりだから新しい話題が欲しい。
Steamroller発売とかRadeonHD8000発売とか・・・
まあその辺も楽しみにしておきましょう!
 
 
 
で、本日は初登校日ですね。
・・・でも何するのか分からないぞ!?
プリント見てみたら登校日と時間しか書いてなかった・・・
 
まあ見当は付いてるので大丈夫だと思いますけどね。
宿題、筆箱、上靴、カバン、制服。いつものでしょう。
どうせ話を聞いて帰るだけです。
小学校からずっとこれですよ、もはや伝統ですね。
 
 
 
それでは、また明日~