UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

さて、今年ももうすぐ終わりですね・・・
 
寒くなってきたのでCore i7-2640Mの最大出力も上がり・・・
室温が低い日には2.6GHzでも動作できるようになってます。
ターボブーストの本領を見れるのは氷点下の日になりそうですが・・・
 
今年の年末はBlu-rayBOXとか買おうと思ってますが
さすがに予算を全部Blu-rayに回すのはリスキーなので
一部を自作PCのパーツ購入やらに使おうかとも思ってます。
CPUは買いませんけどね・・・Steamrollerはいつ出るのやら・・・
 
 
 
まあ年末まで貯金するしかないのでゆっくり考えておきましょう。