UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

AngelBeats!見てきた

AngelBeats!の1話を見てきました。懐かしいですねぇ。
 
しかしなぜ音無にはアサルトライフルか何かを持たせないんだろう。
グロック17一丁じゃあ大変だと思いますけど・・・予備弾薬も持ってなかったし。
それと屋上に伏せてる人が持ってるのは狙撃銃ではなくて機関銃のようですね。
なんとなく屋上で伏せてるといえば狙撃手というイメージが・・・
 
天使を撃った後に音無が罪悪感を持つことに疑問を持つ人が居ますが、
人間撃って罪悪感を持たない人は居ないでしょう。
音無は殺人と無縁の一般人だったのですし・・・
 
 
 
それと序盤に出てきた狙撃銃はM200のようですね。
長距離用狙撃銃なのに50~100M先の人間を狙いますかね・・・?
まあ一発で仕留める必要性を考えるとアリなのかもしれませんが。