UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

BDドライブって高いよね

BDドライブがどれほど価値あるものかは分かっているんだけど、
あの値段だからねぇ・・・かなり買えなくなる物が出てくるんだよねぇ・・・
ゲームの購入とかPCの修理・改善とかにしわ寄せが来ちゃってね・・・
PSSのウォレットチャージもPS3のソフト購入も全部滞っちゃってね・・・
8月の資金は全部使っちゃうし、9月にも影響出ちゃうし・・・
 
 
 
ああ、それと国語の宿題終わりました。
寝違えたせいでアゴが痛いのですがなんとか終わりました。