UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

2017-08-18から1日間の記事一覧

マルシン工業 M1892(6mm) : 弾速測定

前回、M1ガーランドを測定しましたが結果は・・・あっフーン(察し) そこで今回はM1892で汚名挽回を狙います。 昨年12月に新品で購入。Airgun.jpへの注文でした。 今回はフルサイズモデルで測定していますが、短縮版のランダルカスタムも存在します。 レバ…

マルシン工業 M1ガーランド(6mm) : 弾速測定

マルシンライフルの威力、それはあまり注目されるものではありません。 測定結果を探しても出てこない、しかし調査のために買うには高い・・・ 今回はそんなマルシンライフルの測定を行いました。まずはM1ガーランド。 今年5月に手元に届いた新品。Airgun.jp…

東京マルイ M16A1ベトナム : 弾速測定

XCORTECH X3500 を手に入れたので早速”ひとり測定会”を開催。 ガンはドノーマル。 昨年2月に新品でAmazonより購入、その後は空撃ちしたり的当てしたり。 バッテリーは 「 イーグル模型 EA3000mAh 8.4V ザップド・スポーツパック Ni-MH 5243 」 。 ラージバッ…