UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

PC改善計画 24

BDの値段が気になるので明日ぐらいに店に行って確かめてきます。
確かめに行く店はGoodayとコジマです。Goodayが約100m、コジマが約2~3kmの距離にあります。
もちろん明日は平日なので一人で偵察(笑)に行きます。もちろん移動手段は自転車。
 
確かめるのは以下の5つ。
・例のBDドライブ(コジマのみ)
・BD-R(一層&二層)
BD-RE(一層&二層)
・BDXL
これだけたくさんあると値段を覚えきれない(昔から記憶力は低いです)ので、
リュックに常備してあるメモ帳にメモしてきます。
 
 
 
ちなみにDVD-Rは既に1枚だけ手元にあったりします。
昔DVDに録画しようと思って買ったDVD2枚パックの余りです。
百円均一のものなので試験用にでも使おうと思います。