UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

2011-08-08から1日間の記事一覧

機器

俺の装備は名実ともに最高レベルぅぅぅぅぅ ということでまとめてみた・・・というか羅列しただけ。 ■通信機器 ・corega BAR Pro 3 【LANルーター】 (1台) ・Logitec LAN-GSW08 PAB 【LANハブ】 (1台) ・Logitec LAN-W150N/U2M 【無線LAN子機】 (1個) ・ELEC…

バックアップ作成中

バックアップをとれたビデオは総計37本、容量約8.5GB分だけです。 25本が画面比率を調節するために現在変換中です。 変換中の動画は25本で約8GBなので2分割して記録します。 ブルーレイなら一枚に入るのに! ↑レコーダーがあればできるのに! ↑もっと安けれ…

DVD-規格について

DVD-規格の違いについてまとめてみました。 ○ちょっと説明 主にDVDなどの光ディスクは反射率の違いによって、 ディスクのどの部分が「1」なのか「0」なのかを見分けて読み込みます。 なので反射率を一度しか変えられないものが一回記録用、 反射率を何度も変…