UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

PM-2000C退役・廃棄

残念ながら私のインクジェットプリンターEPSON PM-2000C」は
インクの詰まりによる深刻な損傷と装備削減のため退役および廃棄が決定されました。
かなり長く使ってきたものだったので残念ですが旧式化も進んでいたので・・・
なお後継機はすでに到着済みで現在整備中。
 
後継機はスキャナ機能付きのインクジェット複合機。一気に高性能になります。
まあ高性能といってもそれはPM-2000Cと比べた場合のことで
最近のものとしてはエントリークラスに分類される比較的低性能なものですが。
 
 
 
さらばPM-2000C。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うるさいし、後方給紙のみだし、スキャナ機能付いてないし、とまあ機能面では古びてますが
印刷の質としては全く問題ないプリンタだったと思います。随分長く使いました。
それでは最後に・・・長い間お世話になりました! 愛してます!
 
悲しいことながら「壊れたら廃棄」はやむを得ないのです・・・
我が家もなかなか広い家ではないため置き場に余裕はないのです・・・
 
 
 
インクカートリッジを外したままにしてインク詰まらせて壊したのは俺だけどな・・・
本当にすまなかったと思っている・・・もっと知識を蓄えてから交換作業をするべきだった・・・