UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

ゴールでウィークなのに風邪をひく

平日は全く問題ないのに休みに入った途端に風邪になるって・・・
 
熱は大してないけど倦怠感と鼻と咳が出る。それとフラフラする。
ゴールデンウィーク中に治したいところだな・・・できれば今日中に。
明日・明後日は遊びたいし、なにより明々後日は学校がある。
今年こそは皆勤賞を持って帰りたいんだ。
 
 
 
おっ加湿器から良い湯気が出てるねぇ・・・
これで随分マシになるはず。少なくとも湿度48%よりは。
加湿時間は250mL/1500mLだから6時間が限界か。
もっとデカくて超音波なハイテク買っとけばよかったぜ・・・
 
自作PCには悪いが風邪の間はノドを保護するために多湿環境とさせてもらおう。
高信頼を謳うGigabyte製UltraDurable4マザーボード搭載なので期待している。