UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

SatelliteJ60が重い・・・

SatelliteJ60がなんだか異常に重いですねぇ・・・
デフラグ、WindowsUpDate・・・いろいろやったんですがねぇ。
・・・もしかしてメモリが足らないのかな?
PCのHDDアクセスランプもほぼ常灯しているし、
100~200MBしか利用可能がないらしい。
これは大変だ・・・今すぐ対策を練らなくては!
 ⇒ D2/N667-1Gを購入(来年1月)
 
それはさておき先日もらった外付PHDDがおかしい。かなりおかしい。
データを入れる⇒電源を切る⇒電源を入れる⇒フォーマットが必要です。 ←は・・・?
私は不良品を押しつけられたのか、それともこのPHDDは呪われているのか・・・
せっかく250GBの大容量だったのに・・・
ちなみにこのHDDはテレビの付属品だったらしいです。
なにかこれと関係があるのでしょうか・・・?
 
(PHDD・・・PortableHardDiscDrive)
 
 
 
Oh...shit !