UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

2011-09-26から1日間の記事一覧

窓を閉めると暑い・・・

窓を開けて寝たら風邪をひいたので 窓を閉めて寝ようと思ったら・・・暑い! なんと気温28℃。開けてた時と5℃以上差があります。 開けて寝れば凍死、閉めて寝れば熱中症で死亡。どっちがいい? それと250GBHDDはマジでおかしいので・・・ 「死亡」ということ…

SatelliteJ60がうるさい・・・

SatelliteJ60のファンが交換されたので揺れと異音はなくなりました。 が・・・このPCはどうやらもともと騒音が大きいらしく、R731と比べてかなりうるさい。 まあ直径4cm程度のファン1基で排熱してるのでしょうがないのでしょう・・・

今日は病欠・・・

学校行こうと思ったら熱が38℃だったっていう・・・ 今日は比較的マシな時間割だったんだけどなぁ・・・

神様のメモ帳 第12話 視聴中・・・

神様のメモ帳を見てます~ 今回で最終回かな? しかしこのエンジェルフィックスを飲んだやつが言ってることがあの人を彷彿とさせますねぇ。 「天使の羽根が見える」だって。AceCombat6のシャムロックが似たようなことを・・・ 「ほら・・・キャノピーの向こ…

SatelliteJ60が重い・・・

SatelliteJ60がなんだか異常に重いですねぇ・・・ デフラグ、WindowsUpDate・・・いろいろやったんですがねぇ。 ・・・もしかしてメモリが足らないのかな? PCのHDDアクセスランプもほぼ常灯しているし、 100~200MBしか利用可能がないらしい。 これは大変…