UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

ああ、そういえば今日はアプライドに行ってきましたよ。
 
■見学予定だったもの
ASUS GTX650TI-1GD5
  思ったより小さめ。艶消しプラスチックのようです。
  しかしなかなかカッコいいという印象は変わらず。
MSI R7770-2PMD1GD5 OC
  今回は見れず。
MSI R7850 Twin Frozr IV PE OC
  見れませんでしたが同型のカバー(色違い)を使用した商品を見れました。
  どうやらメタリックな感じ・・・というかカバーは金属製じゃないか?
  メタリックで好感度アップ!
玄人志向 GF-GTX670-E2GHD/DF/OC
  見れませんでした。
玄人志向 GF-GT610-LP1GHD
  展示品はありませんでした。しかし価格が7,000円くらいでした。
  7,000円ならネットで買うより安いかも?送料・手数料もないし・・・
  店頭も意外と侮れないですねぇ。
・ 特価品
  特になし。
・ その他もろもろ
  AK-ICR-14の値段をチェックしたところ3,000円くらいでした。
  これもネットで買うのと変わらないくらいじゃないか・・・
  これからはちゃんと店頭価格もチェックした方がよさそうです。
  それと帰り際にかなり小さいBluetoothキーボード発見。
  実はちょっと欲しかったです・・・しかし2,000円をそうポンポン出せるわけはなく・・・
  まあ心にとめておきましょう。将来的にはサンワダイレクト推薦(?)の指マウスと一緒に使ってみたいな~
 
 
 
そういえば明日は日曜日か・・・
来週でもう11月も終わりなんだよな・・・
12月になればいいことも悪いことも盛りだくさんか・・・