UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

2013-01-08から1日間の記事一覧

RH7870-E2GHDが待ち遠しい~

RH7870-E2GHDの出荷連絡はまだなし。今日は売買契約成立だけか。 なお収容準備は現在進行中。 AS-1000B-SR(電源)は1系統につき+12V24A(288W)を出力できるので +12V6の6pinコネクタと8pinコネクタから給電する予定です。 いや~1000Wの電源積んでてよかった…

ファン回転数が低下

ん?なんかファンの回転数が・・・ HardWareMonitorのファン回転数部によると・・・ え・・・500rpmファンなんて積んでないはずなんですが。 片方がPWM制御によって500rpmで回っている隼120PWMとしてももう片方は・・・? 搭載ファンは回転数可変CPU冷却ファ…

HD7870発送まだかな~

HD7870楽しみ・・・何をしようかな。 これで自作PCもアッパーミドルクラスPCとして使えそうです。 え?CPUがCeleron?・・・セレロンは頭のキレるいい子だからOK。 それにゲームなどで重要なのはGPUの方ですし。 余程のことでない限りCPUなんてそれなりの性…

CPU&GPU復活

逝っちまったかと思ったよ。 BIOSリセットしたら全部直りました。ああヒヤッとした。 もう昇圧はこりごりだ・・・OCはもうやらないようにしようかな。

CPUかGPUが・・・

あ・・・CPUかGPUが逝った・・・ 一時的な昇圧を元に戻そうとしたら画面が見えなくなりました・・・ あ~あ、本当、昇圧なんてやめときゃよかった・・・ 起動するけど画面真っ暗ということはGPUかな? やっぱり昇圧は内臓GPUにも効くんだろうか。 確か0.200m…

グラフィックボード導入計画Ⅱ

やっぱHD7870が好きだ! 用意した資金は21,000円。すべて使ってしまうことにした。 いいじゃないか・・・好きなものを買うことに躊躇する必要はない。 どうせ他に欲しいものも無いんだから全部好きなものにつぎ込んでしまえ。 それにもうチャンスはないかも…